HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»いつもお世話になりました。
投稿する

[0361] いつもお世話になりました。

 右肩上がりさん(No.1) 
情報処理安全確保支援士に合格しました。
こちらのサイトがあったおかげでこの1年半で情報セキュリティマネジメント、応用情報、情報処理安全確保支援士まで資格を取ることが出来ました。
通勤の行き帰りずっと活用させて頂いたので、午前の試験は全く不安がありませんでした。
本当にいいサイトを出会えて良かったと思います。
正直、採点した時は落ちる予想でしたが、何故か受かってました。

結局やっぱり午後1なんですね。
これが全てだと思いました。
ここさえ乗り切ればなんとかなりますね。

これからは、次に向かって動き始めようと思います。
本当にお世話になりました。
管理者さん、ありがとうございました。
2019.06.22 02:27
つるさんさん(No.2) 
こちらのサイトで地道に基礎力をつけつつ、3年越しの3度目でやっと合格できました!

前回午後Ⅰが合格ラインに1点足りなくて涙を飲み、今回も午後Ⅰがギリギリで結果合格でした(汗

当方開発現場経験少なく、管理系が長い40代後半ですが、努力は身を結びます。

ありがとうございました。
2019.06.22 22:35
つとむさん(No.3) 
午前試験対策で利用させて頂きました。
とても助かりました。
受験する数日前に50歳になりましたが何事も遅すぎると言う事は無いと思います。
2019.06.23 07:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop