HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»午前Ⅱ解答でました。やはり20時過ぎ速報。
投稿する

[0403] 午前Ⅱ解答でました。やはり20時過ぎ速報。

 コピさん(No.1) 
25/◯24 
6割は超えたと思っていましたが、問1が間違えてました。出来過ぎですが、やはり過去問対策がききました。
この勢いで、午後Ⅰ.2も6割クリアできていれば
です。
2019.10.20 20:21
50超のサラリーマンさん(No.2) 
自分も同じです。Blue…は完全にヤマ勘でした。
問題は午後なんだよねぇ。。。orz
2019.10.20 20:28
ささにしきさん(No.3) 
午前2  17/25
午後1は2.3、午後2は2を選択。
会場はパシフィコ横浜で、絨毯や机がきれいな場所でしたが、
監視員が『問題用紙、回答用紙が無い方は手を上げて下さい』を数秒後に連呼するのがうっとおしかった。

2019.10.20 20:36
ノックオンさん(No.4) 
速報のリンク先を教えてください
2019.10.20 20:40
ねこさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.10.20 20:54)
2019.10.20 20:54
 コピさん(No.6) 
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2019h31.html#01aki

sc試験の午前Ⅱです。アクセスが多く、今は、繋がりにくいでしょう。
2019.10.20 20:42
ノックオンさん(No.7) 
神対応ありがとうございます😊
日本ガンバれ
2019.10.20 20:43
サンドラさん(No.8) 
午前2  21/25でした。
鬼門の午後1で60切ってそうです。
2019.10.20 20:59
やすさん(No.9) 
とりあえず22/25で午前Ⅱは突破。
問題は午後Ⅰです、午後Ⅱはできたんだけどなあ…
2019.10.20 22:14
黒ひげさん(No.10) 
午前Ⅰ.Ⅱともに80%。午後が自信なさすぎる
2019.10.20 22:20
tttさん(No.11) 
パシフィコ横浜の監督官さんの、試験中のアナウンスの声、確かにうるさかった…試験中はもう少し声低めでお願いしたいです。
2019.10.21 08:04
イチローさん(No.12) 
このサイト利用している方は午前は特に問題なさげですよね。
問題は午後1ですが、感触としてイイ感じなのでこれはワンチャンあるかも!?
2019.10.21 09:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop