HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»モチベーション維持して
投稿する

[0475] モチベーション維持して

 コピさん(No.1) 
IPAより春試験の代替試験が、早く発表されればと思いますが、この先が見えない状況では、まだまだ、厳しいでしょう。ただ言えることは、今の時間を大切に使い、苦手分野の克服や基礎の再確認など、計画を立てて、モチベーションを維持していくことだと思います。プラスに考えれば、学習時間が増えて、レベルアップできるチャンスがあるということ。

コロナに負けず、流されずに、どっしとした気持ちで、今は、日々努力のみですね。
2020.03.29 23:47
OC2さん(No.2) 
代替試験がないものと思って、
秋試験のNWに向け始動しました??

春試験に応募していたのですが
今の状況をみると中止でしょうね、、
2020.03.31 17:30
 コピさん(No.3) 
長期戦、年内はきびしいとなると
秋試験はなんとか開催を祈るばかりです。

IPA代替試験の有無も、いつ発表なるか。
2020.03.31 20:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop