HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»埼玉県の試験会場について
投稿する

[0639] 埼玉県の試験会場について

 しんさん(No.1) 
  前回の試験では、埼玉県希望で申請にもかかわらず(千葉県寄りの)東京都と遠方の試験会場となり、少し大袈裟ですが、気持ちの上で疲弊して試験を受けました。
(ここの書き込みでも、同様な苦情があったと思います。)
  今回は、精神的に穏やかな気持ちで試験に臨むべきであると反省し、開始後すばやく申請した所為なのか?、試験会場は自宅近辺となりました。

特に埼玉県の皆さん、今回の会場はどうでしたか?情報がありましたらお願いします。
あと二週間ですが、ラストスパート頑張りましょう!
2021.04.03 19:57
kさん(No.2) 
>しんさん
埼玉県在住の者です。私も同じです。
なんと、今回はすぐ近くの専門学校でした。(バイクで15分)

前回は、埼玉の西側で試験会場が東京の東南の端と、
とんでもない遠方で、片道だけで3-4時間と疲れるLv
だっただけに今回は驚きでした。

今回の場所は今まで試験会場になったことがない場所なので、
IPAが手当たり次第に手回ししたのかなと思いました。
2021.04.05 23:03
あさきゆめみしさん(No.3) 
こんばんわ

受験票届きました。
今回もマスク受験で酸欠のせいなのか後半頭が回りません。
なんか方法ないですか?

さて、受験票よく見たら
午前1午前2  早めの退出認められていないようです。
午後も10分前と書いてあるのですが、どうなんでしょうか?
コロナであるのかないのかわかるのも直近でしかわかりませんが。
2021.04.07 21:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop