HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»午前II 解答発表されました。
投稿する

[0649] 午前II 解答発表されました。

 Pさん(No.1) 
21/25 クリアしました。

過去問が、かなり出題されてました。
比較的、解きやすい印象でした。

◯午後I  問2、問3
丸山午後II 問1
を選択。

今回、午後は意表をついた問題では無かった感じですが、全ては、午後I次第ですかね。

2021.04.18 20:35
いちごさん(No.2) 
午前問題では、うろ覚え、知らない単語ばかり目についてしまい、かなり気が弱ってました。
でも、17問正解で次につながりました!嬉しいです。

午後1は1、3を選択、午後2は2を選択しました。

秋はDB受けます。3回落ちました。もしかして、向いてないかも。
2021.04.18 20:56
有り難うございましたさん(No.3) 
午前Ⅱ 20点で午後採点へ進めました。
午前対策はこのサイトでしかやっていません。

午後1は1、3を選択、午後2は1を選択しました

あとは、祈るだけです。
管理人さん、本当にありがとうございました。
アーキテクトや他の高度試験も対応していただけるとさらに嬉しいです
2021.04.18 21:07
はっぴーさん(No.4) 
午前I 免除
午前II 19/25

応用情報から引き継ぎ、午前対策に使わせて頂いています。
午前を突破するだけなら過去問メインで十分な感じですね。
2021.04.18 21:17
SC2回目さん(No.5) 
21/25でした。ちなみに前回と同じ結果でした。
前回は午後①でダメだったので、午前試験の結果はまったく一喜一憂できません。
2021.04.18 22:22
laravuさん(No.6) 
午前1 18/30
午前2 24/25

午前2に気を取られすぎて、午前1の勉強を疎かにしてしまった。。。
この点数は大丈夫なのかしら。。。
2021.04.20 01:09
ごんべえさん(No.7) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.05.05 00:31)
2021.05.05 00:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop