投稿する

[0868] 午前II叩き台

 受験二回目さん(No.1) 
午前IIお疲れ様でした!皆さんの回答を教えていただけると嬉しいです。

下記、1から順番です。
イエイアイ アエイイア
イウアエウ ウイアウエ
ウアイウア
でした!
進出問題は8~10問くらいですかね?例年通りって感じでした!
進出の難易度が前回より簡単だったので、私的には例年より易化した気がします。
2022.04.17 11:37
かずさん(No.2) 
去年よりは、明らかに簡単でした。
午前2は殆どの人が通過するので、もっと難しくしてほしいです。
午後苦しみたくない
2022.04.17 11:43
3回目さん(No.3) 
午前Ⅱは今日中に回答発表されるとおもうので、割愛
過去問多めでしたね!
2022.04.17 15:48
yoshiyuさん(No.4) 
簡単な過去問落としたわ…
2022.04.17 16:26
3回目さん(No.5) 
IPAの回答出ましたね。
何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。
2022.04.17 20:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop