HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»午前2、午後1、午後2の自己採点!
投稿する

[0880] 午前2、午後1、午後2の自己採点!

 合格を目指してますさん(No.1) 
午前2は、92点
午後1は、62点
午後2は、59点

午後2で落ちた感じです。

みんなは、どんな感じですか?
モチベーション高くしたいので、情報共有をお願いします。
2022.04.29 14:03
いわちゃんさん(No.2) 
甘めにつけて主さんの点数なら、まだ希望あるように見えます。記述の部分点もあり得るでしょうし。
2022.04.30 12:39
さかもとさん(No.3) 
午後1,2はどれ選びましたか?
私は
午後1(問2,3)で60点
午後2(問2)で63点
でした。ニュアンスがあってた記述は満点換算で採点したんで午後1で落ちたかな~って印象です。
2022.04.30 18:01
 合格を目指してますさん(No.4) 
私も午後1(問2、問3)、午後2(問2)です。
2022.04.30 21:14
新卒さん(No.5) 
私は、
午前2 80点
午後1 75点(問1,3)
午後2 50点(問1)
です。
午後2で落ちました。
2022.05.01 14:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop