投稿する

スレッドが消える [1589]

 なんでさん(No.1) 
令和6年春の試験の感想とその後の対策を聞くスレッドを立てたいのですが、すぐ消えてしまいます。バグでしょうか?
掲示板としての使い方は正しいと思います
2024.05.29 09:33
うわぁぁぁぁあさん(No.2) 
めっちゃ面白いやん
荒れる話題やと思われたんかな笑
>令和6年春の試験の感想
2024.05.29 11:07
管理人(No.3) 
こちらの判断で消しています。
令和6年試験については、試験全体、午前、午後と個別にスレッド化されているため、そちらを参照してください。それを読んだうえでの投稿であり、正当な理由があればスルーしましたが、投稿内容と文字数から単に意見を集めて返信をしない可能性があると考えて削除しました。

誰でも自由に投稿できる場ですので、一定の秩序を保つために少し厳しい管理をしております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2024.05.29 14:53
 なんでさん(No.4) 
かしこまりました。

ありがとうございます。
2024.05.30 11:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop