投稿する

[0050] ネスペドットコム

 ほげぴよさん(No.1) 
このサイトのおかげでSC無事合格いたしました。
午前1 95点
午前2 84点  でした。

次はネスペを受けるんですが、ネスペドットコムは作らないんですか?
作らないなら私が作っちゃいますよ~
2015.06.24 03:01
管理人(No.2) 
今月末に公開予定で現在細かな調整作業中だったのですが、タイミング良く投稿をいただいたので先行公開することにしました。

「ネットワークスペシャリスト ドットコム」
  URL: http://www.nw-siken.com/

午前Ⅱの解説はほとんど手つかずですが、他の部分はほぼ完成していて過去問道場や掲示板なども利用できる状態になっていますので、よろしければ覗いてみてください。
2015.06.25 00:37
 ほげぴよさん(No.3) 
水面下で作成中だったんですね。
これでネスペも捗りそうです。
合格したらまた報告しますね。
ありがとうございます!
2015.06.25 01:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop