HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»皆様、試験おつかれさまでした。
投稿する

[0154] 皆様、試験おつかれさまでした。

 コピさん(No.1) 
試験おつかれさまでした。
午後1、問1.問3.選択
特にSAMLうまくいかず実力不足でした。
午前2、午後2  問1選択ができただけに。。

まだまだ、力不足、スピード力と正確性、訓練し
秋再チャレンジ します。

2017.04.16 17:21
あっちさん(No.2) 
お疲れさまでした!

午後1:問2,3、午後2:問1を選択しました。
午後1の問1は勉強不足で途中で諦めました。問3もよくわからず。。
回答発表を待ちます。
2017.04.16 19:44
さん(No.3) 
お疲れ様でした()^^)
今回で4回目
午前1免除が今回でラストだったのでふんばりましたが
午後がもう不安いっぱいです

とりあえず今日は自分の好きなものいっぱい食べます
2017.04.16 20:03
ゴルさん(No.4) 
このサイトのスキマ学習だけで午前は20問以上正解できたようです。

お世話になりました。

ただし、実務経験がないため、ARPポイズニングとかSAMLとか
過去問だけでは太刀打ちできませんでした。
2017.04.16 20:31
bytesさん(No.5) 
SAMLは22年秋の午後2と結構似てたと思います
2017.04.17 20:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop