投稿する

[0157] 試験結果

 るーとさん(No.1) 
結果が発表されました。
午前2,午後1,午後2の順で
92点、80点、77点で合格でした。

午前はほぼこちらのサイトのおかげです。
こちらのサイトの回答解説が丁寧だったので
おのずと午後の力もついたように思います。

本当にありがとうございました。
2017.06.21 12:28
yukeyさん(No.2) 
自分は
午前Ⅱ 92点
午後Ⅰ 84点
午後Ⅱ 61点
で合格でした.

午前に関してはこのサイトの過去問道場のおかげです.
ここの解説は大変参考になりました.

本当にありがとうございました.
また,ネスペでもお世話になります.
2017.06.21 13:39
北風さん(No.3) 
午前Ⅱ 84点
午後Ⅰ 87点
午後Ⅱ 86点
で無事合格できました。

今まで午前が苦手だったんですが、このサイトのお陰だと思います。
ありがとうございました。
2017.06.21 15:25
かわのさん(No.4) 
皆様、合格おめでとうございます。

私は残念ながら不合格でしたが、
次こそは合格します!
2017.06.21 16:43
なーりさん(No.5) 
自分は88,73,76で合格でした。
本当に午前問題はお世話になりました!
2017.06.21 21:37
nさん(No.6) 
午前1  免除
午前2  80
午後1  44
にて不合格でした

4回連続で不合格ですが、4回連続午前2では当サイトでお世話になってます
次回は午前1からの受験ですが、あきらめず頑張ってまいります
2017.06.22 18:30
TIMさん(No.7) 
昨秋に受けた応用情報に続き、通勤時間はここで勉強させていただきました。
88、100、94、77で合格できたのですが、免除申請忘れた午前1と午前2はここのサイトだけで点を取ったようなものです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
2017.06.23 00:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop