HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»いよいよ模試の時期がきました。
投稿する

[0178] いよいよ模試の時期がきました。

 こぴさん(No.1) 
アイテック模試、9月10日 日曜受けます。
既に、TAC模試は17日 日曜仕事の為、自宅受験済み。何が出題されるか。いよいよ追い込み時期です。
2017.09.08 19:11
OC2さん(No.2) 
こぴさん
わたしもITEC受けます。会場で会えるといいですね  
2017.09.08 21:10
 こぴさん(No.3) 
大阪会場にて模擬テスト受けてきました。
前回より、読解力、回答作成、前提知識がアップしてました。ようやく5割まできた感じです。

OC2さん
女性の方はいらっしゃらなかったようですが東京会場ですね。

ラストスパート頑張りましょう、
2017.09.10 17:14
匿名さん(No.4) 
むずかしかった…
意外と体力勝負ですね
あと1カ月
盛り返せるかな
2017.09.10 18:39
OC2さん(No.5) 
みなさん
お疲れさまでした

解答・解説はまだ見ておりません
とりあえず選択した問題をもう一度、解いてみようと思います
何か重大な見落としがあるかもしれませんので
2017.09.10 19:03
pe-katsuさん(No.6) 
本日東京会場でitecの模擬試験受験しました。
免除がないので、午前1からのフル受験。
高度試験を受けるのも初なので、長丁場の試験時間は大変でしたね。

応用情報が8回受験しても合格できなかったので高度試験にシフトしたのですが、今回の結果見て応用を受けなおすかもしれません・・・。
2017.09.10 20:10
 こぴさん(No.7) 
昨日のアイテック模試。SPFやオープンリレーなど、やはりSPAM対策、攻撃メール等は本試験に出題されそうな予感です。

勘違いしてたりと、まだまだ不足している部分ありました。日々訓練です。
2017.09.11 08:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop