投稿する

[0201] ダメでした

 CBXさん(No.1) 
午前1免除
午前2 74
午後1 64
午後2 58

午後2が2点足りず。実力不足を感じています。
3回目のチャレンジでしたがダメでした。
どうように午後の点数をあげていくか悩んでいます。
午後を80点ぐらいとれる実力をつけたいです。

アドバイスいただければ幸いです
2017.12.20 16:26
かわのさん(No.2) 
午前Ⅰ  免除
午前Ⅱ  80
午後Ⅰ  56
午後Ⅱ  ---

2回目のチャレンジで今回も不合格でした。
とても残念でがっかりしています。

「パーフェクトラーニング過去問題種」による
繰り返しの勉強を独学で進めておりましたが、
今回限界を感じ、「資格学校  TAC」を利用して
次回に向けてチャレンジしてみようと考えています。

CBXさんに比べると私はまだまだですが、
次回は午前Ⅱ免除となりましたので、
前向きに考えたいと思います。
2017.12.20 17:55
すた丼さん(No.3) 
午前2免除ってありましたっけ?
2017.12.20 19:11
ももさん(No.4) 
午後2免除はありませんよ
2017.12.21 08:02
ひろさん(No.5) 
つぎから、対象の学校を出ていると午前II免除になったかと。
2017.12.21 08:37
pe-katsuさん(No.6) 
午前1・・・64.60
午前2・・・64.00
午後1・・・37
午後2・・・---

初受験、午前1免除なしでしたが、午後1を採点してもらえたのは個人的には善戦。午後対策に注力して次回に向けて頑張ります。
2017.12.22 07:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop