HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»午前2舐めてた・・・
投稿する

[0266] 午前2舐めてた・・・

 マルさん(No.1) 
午前2、14問正解・・・午後ができたのに悔やまれる(;ω;)
2018.10.21 20:29
ちんやさん(No.2) 
自分も過去問4周くらい解いて自信満々でしたが、初見の問題をけっこう落としてました。
でも18/25だったのでとりあえずは突破してました
2018.10.22 08:19
koroさん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.10.22 09:15)
2018.10.22 09:15
koroさん(No.4) 
17/25でなんとか合格した
ここの過去問ときまくって、10段までいって
正解率96%だった。
過去問は確実に拾わないと厳しい試験ということですね。
2018.10.22 09:15
マルさん(No.5) 
みなさん、やっぱりちゃんと午前も勉強してるんですね。(あたりまえですね・・・)
前回、前々回は午後で落ちているので午後に注力したらこんなことに・・・
しかし腐らずまた半年後に頑張ります!
みなさまの合格を祈ってます!!
2018.10.22 20:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop