投稿する

[0268] 怖すぎ

 過去問結構やったのにさん(No.1) 
午前1は自信なし。
午前2以降は自信あり。
午前1の答え合わせが怖くてできません。
2018.10.22 21:57
のんきさん(No.2) 
同じですぅー
午前1の最初の数問チンプンカンプン
計算問題にも時間とられて
6割どうかな~
午前2以降はなんとかイケそうなだけに……
合格発表まで答え合わせしません
2018.10.23 10:04
yasuさん(No.3) 
午前Ⅰ答え合わせしました。
18/30でした。
2018.10.23 10:53
 過去問結構やったのにさん(No.4) 
ありがとうございますー
午前1が壁なタイプも意外と結構いらっしゃるのかな。
丸一日頑張って、実は最初の50分で撃沈だったなんて悲しいですよね。
範囲広すぎてメモリー容量の少ない私にはどうすればいいのか。

yasuさんは、ギリギリセーフだったんですね。
羨ましいー
2018.10.23 20:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop