投稿する

[0326] iTEC予想解答

 みらんさん(No.1) 
iTECに午後Ⅰの予想解答が出ましたね!
自己採点では60数点なので、配点次第・・・
6/21の発表までが長い・・・
2019.04.23 22:21
2回目でなんとかさん(No.2) 
やりました!厳しくつけても7.5割くらい。午後Ⅰはおそらくいけた。後は午後Ⅱっすね、、、
2019.04.23 22:47
午後Iさん(No.3) 
問2の一番最初の答えは、dnsサーバいらなくないですか?
ホテルwifiと同じdnsサーバなら問題は起こらない。その他も少々あやしいところが。
2019.04.23 22:51
 みらんさん(No.4) 
僕もせめて7割ぐらい正解であればよかったのになぁ(>_<)

僕も問2の一番最初の答えは、dnsサーバいらないと思います。いるとなるとさらに点が下がってしまう・・・
2019.04.23 23:35
2回目でなんとかさん(No.5) 
みらんさん>まぁ、配点がわからないのでなんとも言えないですが。

ちなみに私は問1は全く違うこと書いてましたw
2019.04.23 23:43
 みらんさん(No.6) 
そうなんですよね~配点は発表されないから考えてもきりがないけど、考えてしまいます。
2019.04.24 07:14
受験生さん(No.7) 
問3のSSD接続のところ、
「PC上で専用OSをエミュレートしてSSDを接続する」
って書いたけど部分点あるかなあ。。
2019.04.24 12:36
サスケさん(No.8) 
受験生さん
PC、SSDってキーワード書いてあるから2点くらいもらえそうな気がします。
エミュレートうんぬんは良くわからないので、もしかしたら満点入るかもしれませんね。

私は確かPCって書かなかったんですよね。。。説明の所でPC繋げてもマウントしないって書いてあったからSSDも同じっぽい?って思い書くのをやめた気がする。ハードディスクの暗号化的な意図があるんじゃないかと。じゃあ何につなげるだよ!って今になって思ってます。。。。

甘めにつけて60点ジャスト。受からせてくれー!
2019.04.24 14:29
 みらんさん(No.9) 
iTECに午後Ⅱの予想解答も出ました!
家に帰ってからじっくり見てみたいと思います。
でもやはり午後Ⅰのほうが気になってしかたない!!

受験生さん>僕は「SSDを複製して~~」  みたいなことを書いた気がするので部分点すらもらえないような気がします。なぜもっと他の書き方をしなかったのか・・・


2019.04.24 17:14
なななさん(No.10) 
ITECの予想回答はどのように入手されているのでしょうか。
有料でしょうか。
2019.06.09 15:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop