HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»ルールは守りましょう
投稿する

[0328] ルールは守りましょう

 かんなさん(No.1) 
愛知県の某N大学のトイレにてコンビニ弁当のごみが放置されていました。
あれだけ試験前に釘押しされていたのに捨てられていました。
それは私が持ち帰って処分しましたが、最低限のルールは守りましょう。
試験会場は使わせてもらっていることは忘れないように。
ルールすら守れない人がセキュリティなんて守れませんよ。

ところで、今回午後Ⅱより午後Ⅰの方が難しかった気がするんですけどどうですか?
2019.04.25 15:15
初受験しましたさん(No.2) 
ルールを守れない大人が多くて嫌になりますね。
私も午後Ⅰの方が難しく感じました。なにより時間に終われてゆっくり考えることができませんでしたね。今問題を読み返すと意図が理解できるんですけどね。
2019.04.25 18:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop