投稿する

[0349] 午後1不合格

 タナカさん(No.1) 
初受検で午後1が56点で午後2採点されずという結果でした
今回の午後1は比較的難しいなと感じたのもありますが勉強不足なんだなと実感しました

この掲示板では午後1落ちまだ見かけませんが珍しいものなんでしょうか…
2019.06.21 13:55
小さな怪獣さん(No.2) 
書き込みをしないだけで、珍しくないと思いますよ。

IPAが公表した統計情報を見ると、
午後1に進めた受験者が8657人に対して、
通過できなかった人(60点未満)が4002人もいます。
約45%の人が落ちてるのです。

2019.06.21 15:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop