投稿する

[0356] 不合格(2回目)

 ひろさん(No.1) 
2回目の受験

午前1:免除
午前2:92点
午後1:83点
午後2:59点

一点足らずで惜敗。
去年秋は午後1が50点台だったことを考えると、力はついて来ているはず。
次回秋が午前1免除最後なので、三度目の正直で頑張ります。
2019.06.21 20:32
2回目でなんとかさん(No.2) 
ひろ様>1点、、、なんか59点で落ちている方多いですね。切り替えて次回頑張って下さい!
2019.06.21 20:35
おっさんさん(No.3) 
59点ですか。
私もはじめての応用で59点だったことがありました。初めてこの試験を受けたときは確か57点だったと思います。たぶん同じ気持ちあじわってますので、ふと、応援したくなりました。

午後1が83なら読解力と回答力(アウトプットする力)はあるはず。あとは問題が自分のフィールドにはまれば以外とすんなりいけると思います。

回数を重ねると、仕事やプライベートなどで、モチベーションの維持が大変になってくるかもしれません。私がそうでしたから。

頑張って下さい。
2019.06.22 17:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop