HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»何点取れたかなと思って見てみたら
投稿する

[0363] 何点取れたかなと思って見てみたら

 お世話になりましたさん(No.1) 
そー言えば昨日合格発表だよな。と思い、「あと何十点必要なのか」確認してみたら、なんと合格していました。午後両方とも63点でした。午後試験対策はゼロで、この道場とテキストを開いただけでした。
びっくりしました。有難うございました!
2019.06.22 17:23
 お世話になりましたさん(No.2) 
ちなみに、去年春、応用を3回目で合格し、今回は1回目の試験でした。
2019.06.22 17:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop