投稿する

[0372] やっと合格

 ゆーちゃんさん(No.1) 
やっと合格しました。
何回落ちたか忘れるくらい(確か7回)でしたが、やっと受かりました。珍しく手応えを感じましたが、いくら考えもわからなかった回答が試験終了直後と帰りの電車内で突然閃くなどあり、悔しい思いを引きずっていたせいか、合格発表 直前は、またダメだろうという気持ちで結果を見ました。
結果は(午前Ⅰ:免除)、午前Ⅱ:73点、午後Ⅰ:86点、午後Ⅱ:83点と、苦手の午後問題の方が点数がよく驚きました。
このサイトと午後の過去問4年分(セキュアプログラムを除く)を繰り返し解いたことで回答のコツがつかめたようです。
その晩は、美味しいお酒が飲めました。
2019.06.26 08:23
yasuさん(No.2) 
>午前Ⅱ:73点

25問で1問4点かと思ってましたがそういう端数もあるんですね
2019.06.26 13:16
 ゆーちゃんさん(No.3) 
すみません。72でした。
2019.06.27 06:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop