HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»スレッドを開いたあとの「その他のスレッド」の件数
投稿する

[0431] スレッドを開いたあとの「その他のスレッド」の件数

 みけさん(No.1) 
表題の件について、おかしなことになってます。
3スレッド表示されると思いますが、件数が全て同じ。

多分軽微なシステム障害なので、なんかの機会にまた直していただくと良いと思います。

ちなみに、スマホ(2台)のchrome(バージョン79.0.3945.93)とPCのchrome(バージョン不明)、IE11で同一の事象を確認してます。
2019.12.24 22:48
 みけさん(No.2) 
失礼しました。「件数」ではなく「投稿数」ですね。
2019.12.24 22:49
管理人(No.3) 
ご報告ありがとうございます。プログラム上の変数名の記述ミスだったようです。
訂正させていただきました。

なお、投稿数についてはスレッドが更新されたタイミングでの数となっているため、現在の投稿数より少ない場合があることをご了承ください。
2019.12.25 15:35
 みけさん(No.4) 
早期に対応頂き嬉しいです。
今後もお世話になります。
2019.12.25 23:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop