投稿する

[0806] 受験について

 BegentPageさん(No.1) 
こんばんは

オミクロンの第6波、すごい感染力ですね。
受験に向けた勉強時間の確保が難しく、辞退します。
過去、ここではないどこかで「春期は模擬試験のつもりで受験します」とお話しさせて頂いた方々には急な方針転換、申し訳ございません。

ただ!SC取得を諦めたわけではありません。
元気に勉強は続けます!
2022.03.03 16:12
AgentTakaさん(No.2) 
BegentPageさん
こんばんは

この文章、どこかでそっくりなの書いた様な、、、
ま、そんなことどうでもいいです。わははは
受験に向けた勉強時間の確保が難しく辞退されるとの事、拝見させて頂きました。
人生なかなか思うようにいきませんねえ。
しかし、ぜひ午前Ⅰ免除の2年以内にSC合格したいですね。
お互い頑張りましょう!

追伸
2021秋、合否報告のスレッド開設ありがとうございました。
思う存分参加させて頂きました。わははは
2022.03.03 19:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop