投稿する

[0869] 速報  午前結果

 最後の追い込みさん(No.1) 
速報でしまたね。

午前Ⅰ  19/30  ぎりぎりクリア(冷や汗)
午前Ⅱ  20/25  8割、過去問3回前結構でしましたね。

前回、午後Ⅰで落ちたので、ほっとしてます。

午後Ⅰは採点次第、午後Ⅱは問2選択なら、いい点数出る人多いかも。
2022.04.17 20:45
R.さん(No.2) 
速報のソースを教えていただきたいです。
2022.04.17 20:52
妖怪1足りないさん(No.3) 
IPAの公式で午前の回答出てまっせ
2022.04.17 20:54
R.さん(No.4) 
ありがとうございます!
2022.04.17 20:56
老人さん(No.5) 
私は技術系ではないので、午後2は問2しか選択できなかったのですが撃沈しました。

今回は外れ回でした。
2022.04.17 21:17
学生さん(No.6) 
午前2は84点で突破!
ただ午後難しすぎた…特に午後2…
2022.04.17 21:17
minさん(No.7) 
午前1 18/30
午前2 21/25

マークミスはしてないはずだけど、午前1普通にギリギリすぎて不安。。。
普通に厳しめだったような…

正直午後も全く手ごたえなしでしたが、
午後はともかく午前1なんとしても通っててほしい。。。
2022.04.17 21:37
T.Yさん(No.8) 
午前I 免除
午前II 24/25
でした。量子暗号で間違えました。
前回より簡単でしたね。
午後Iはまずまずだが、午後IIは微妙。
2022.04.17 21:40
橙色文書さん(No.9) 
午前I免除。午前IIは初見の用語が多かったため、恐る恐る自己採点しましたが21/25でした。
問6・8・19・21・24の5問がカンで回答して正解だったので薄氷です。
2022.04.18 20:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop