投稿する

[0905] 午後対策

 TTさん(No.1) 
既に合格された方にご質問です。

耳タコかとは思いますが、
午後1午後2対策は過去問演習を繰り返すのが
1番でしょうか?
ここ2週間程午後の過去問を繰り返していますが
不安になってしまい…
2022.08.11 18:48
チンプンさん(No.2) 
漠然と繰り返し、正答率に一喜一憂しているだけなら意味はないと思います。
自分がどのレベルにいるかを把握し、何を補強しないといけないのかを意識して実行する過程がないと、何度やろうが不安は減少しないでしょう。
2022.08.11 22:22
 TTさん(No.3) 
>チンプンさん

ご返答ありがとうございます。
そうですね、考えもせずに過去問だけやってるような表現でした。自身の弱みを掴み、そこに対する補修を行うのは引き続き行いたいと思います。
2022.08.12 08:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop