HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»副業としての情報処理安全確保支援士
投稿する
副業としての情報処理安全確保支援士 [2053]
フライパンさん(No.1)
学生です。とても舐めた質問になるかもしれませんが、すみません。
全く実務経験がない人が資格を取得後、支援士登録をしたとします。
学業等をする傍ら、支援士として一部の時間だけ働いて収入を得ることは可能でしょうか。
また可能だった場合、それは相場でいくらぐらいになるでしょうか。
全く実務経験がない人が資格を取得後、支援士登録をしたとします。
学業等をする傍ら、支援士として一部の時間だけ働いて収入を得ることは可能でしょうか。
また可能だった場合、それは相場でいくらぐらいになるでしょうか。
2026.06.27 22:27
