HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»ありがとうございました。
投稿する

[0124] ありがとうございました。

 まっとしさん(No.1) 
最初で最後の情報セキュリティスペシャリスト試験を受けてきました。
春の応用情報に続き、こちらのサイトでは大変お世話になりました。
お陰さまで午前Ⅱは80%で余裕の通過となりました。
これもひとえに管理人様のお陰です。
午後問題は私の力不足で恐らく不合格ですが、来年春にはデータベースの方でまたお世話になるかと思います。
本当にありがとうございました。
2016.10.17 00:40
たくさん(No.2) 
お陰さまをもちまして、午前は余裕の通過となりました。

過去、まとまった勉強時間が取れず足きりにあっていましたが、貴サイトのおかげでどこでも勉強することができ、管理人さんには本当に感謝しています。

午後は微妙なのでまたお世話になると思います。よろしくお願いいたします。
2016.10.17 09:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop