投稿する

[0752] 午後問題

 あたあさん(No.1) 
10月に受けた応用情報がほぼ確実に合格点に達しているため、安全確保支援士の勉強をしていこうと思うのですが、午後の勉強とかみなさんどのようにやられていましたか?応用情報の時にもお世話になったこのサイト様には午後の解説などはない感じですかね??
是非おすすめの勉強法などあればお願いします!!
2021.10.20 00:16
(´・ω・`)さん(No.2) 
IPAのサイトで過去問入手して、回答して、参考書に載ってる解説を見る感じですね。
2021.10.20 09:46
まるさん(No.3) 
年度+「情報処理安全確保支援士」+解説  というキーワードでググり、有志の方のブログの解説を参考にしていました。
2021.10.23 16:40
ひろしさん(No.4) 
応用受かったのならまずはその勉強法でやってみるべきでは?
2021.10.24 13:35
NWとDB三連敗さん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.24 17:50)
2021.10.24 17:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop